A Happy New Year 2011
| 固定リンク
« デジキャパ!特別編集 「デジタル一眼夜景撮影超入門 改訂版」 | トップページ | コニカミノルタプラネタリウム“満天” 「CHEMISTRY 星空に歌う ~2011 spring version~」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 私を構成する16枚のプログレアルバム(2020.08.02)
- 星座早見アプリ(2018.09.22)
- 続・伝説のスーパーショット(2018.07.29)
- 私を構成する9枚(2016.01.30)
- 20周年+トレヴァー・ラビンのこと(2015.12.25)
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
☆こんばんは☆
ご無沙汰しています。
ご活躍を楽しく拝見させています。
今年も武井さんペースで頑張ってください。
月下の湖畔(でした?)1ヶ月間毎日眺めれて嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
投稿: miyocco | 2011.01.02 22:50
miyoccoさん、こんにちは。
そう。月下の湖畔です。0.2ルクスの世界。
今年もよろしくお願いします!
投稿: ライナス | 2011.01.10 14:21
ご無沙汰しています。
相変わらずご活躍のご様子。
書店で貴兄の本をよく見かけます。
ステキなことですね。
最近のご活動はどんな感じでしょうか?
私も頑張って写真を撮ろうと意気込んでますが、
空回りが多いですね(笑)。
今年もよろしくお願いいたします。
投稿: masa | 2011.01.15 00:43
はじめましてこんばんわ
とてもきれいな写真でまた見に来ます
投稿: gau | 2011.01.24 00:26
▼masaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ご無沙汰してしまってすみません。
撮影は、相変わらず天気と月の巡りに振り回されてますね。笑
▼gauさん
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます!
WEBサイト http://takeishingo.com/ の方もぜひご覧になってください。
これからもどうぞよろしく。
投稿: ライナス | 2011.02.07 00:21
初めまして。
池澤夏樹さんの「スティルライフ」という小説に感化されて、星空の写真を探していたら、武井さんのHPにたどり着きました。
とてもきれいな色の写真ばかりで、その場所へ言って直接見ているような気分になりました。
とても素敵です。作品が増えていくのを楽しみにしています。これからもがんばってください。
写真集も買います。
投稿: tugumi | 2011.02.11 23:46
tugumiさん、はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます!
写真集、ぜひご覧になってください。またご感想など聞かせてくださいね。
これからもどうぞよろしく。
池澤夏樹さんの「スティル・ライフ」!
僕の大好きな1冊です。
投稿: ライナス | 2011.03.07 20:18